栃木県、群馬県を中心に、ヨガ・ピラティス・ベリーダンスのレッスン、イベント、ショー、ワークショップ等の活動を行っているStudio Malica ~スタジオ マリカ~です。女性も男性も、自分の心と身体を大切に・愛しむように楽しんでいただくことを大切にしています。

Chinaさん(足利市)
レッスンはベリーダンスの特徴的な動きを大変理論的に教えてくださいます。
長期に渡り、機能解剖学も勉強されていて、ヨガやピラティスを教えていらっしゃるマリカ先生ならではの展開方法で進んで行きます。
感情表現や歌詞の意味も教えてくださるので、楽しみが尽きません。

なおこさん(群馬県館林市)
紹介をきっかけにベリーダンスを始めました。
普段のレッスンでは、先生が動きを良く見てくださって、その場で教えてくださるので、体の使い方や技術など、少しずつ身に付いて行くのが分かります。
発表会では、先輩方の素敵なハフラを観ると刺激になります。 これからもベリーダンスを続けていきたいです。

あやさん(太田市)
ベリーダンスの躍りを習うのは、もちろん楽しいですが、振り付けクラス前のエクササイズクラスも楽しいです。
アラブ音楽を聞きながらエクササイズできるので、ベリーを始めたいと思ってる方はエクササイズクラスからやると始めやすいと思います。
先生は丁寧に分かりやすく教えてくれます。

Sさん(邑楽郡大泉町)
マリカ先生はとても解りやすい解説と指導でレッスンを進めてくださるので、全くのベリーダンス初心者の方でも楽しく安心してレッスンを受けられます!
また、筋トレストレッチや柔軟もしっかりやってくださるので、腰痛改善やO脚が治りました!

ピノさん(足利市)
ストレッチをしたり姿勢に気を付けることで、腰痛が解消し、インナーマッスルを鍛えることで痩せやすくなりました。
何より、友達ができたことが一番の収穫です。