牡丹の季節にゆるゆる癒しイベント

第16回目となりました。

お寺でヨガ&クリスタルボウル
2017年5月14日 日曜日

新緑の季節、美しい牡丹のお庭を眺めながらすっきりと美しいお寺の本堂でヨガとクリスタルボウルのコラボイベントです。

第16回
お寺でヨガ&クリスタルボウル生演奏(お抹茶、和菓子付き)

1.ヨガ、ピラティス、ベリーダンス
の講師をさせて頂いております、私Malicaがヨガのガイドをさせて頂きます。
初心者から経験者まで対応のオールレベルでお送り致します。
こう見えて機能解剖学やスポーツ生理学を学んでおります私独自のアプローチで楽しくかつ気持ち良くかつちょっとチャレンジも入れてヨガを90分実践致します。
(途中休憩も入りますよ!)

ココロとカラダをゆるめた後、

2.波動で聴くと言われている
クリスタルボウルの生演奏

神秘的な音色を
クリスタルボウル奏者
えさこさん
が奏でて下さいます^_^
(振動で聴くから耳の不自由な方でもカラダから聴き取ることができたりするようですよ)
寝転んで聴いていただくので、どこかへいつの間にか飛んで行っちゃいます笑^_^

3.最後に
癒されすぎて、ゆるゆる~ぐでんぐでん~
を覚醒させるべく

ご住職からの
お抹茶、和菓子の振る舞い

◆ 受付開始:13:30~
◆ 開始時間 14:00~ 16:30終了予定
◆ 場所 「恩林寺」

群馬県邑楽郡邑楽町鶉299
駐車場多数完備
最寄り駅 東部伊勢崎線 「多々良」より
徒歩15分~20分

☆お持ち物 ヨガマット(バスタオルでも可)
水分補給用お飲み物、ブランケットなど(寝転んだ時に体にかけます)

☆参加費3500円(当日、お現金にてお支払い)

☆定員30名様

☆キャンセルが出ましたので後1名様お入り頂けます。

受付先 オーガナイザー えみーじょさんまで

emishop1025☆gmail.com
(☆を@に変換お願い致します)

お名前、ご連絡を送信お願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次