嬉しい出来事o(^▽^)o

昨年の6月にスタジオをオープンしてから
様々な生徒さんとの出会いがあります。

スタジオをオープンしようと一念発起したきっかけはエアリアルヨガの効果と楽しさを沢山の方に知って頂きたいと言うのが1番でした。

エアリアルのハンモックを吊るす為に適切な場所は自分で作らないと待ってても出会うことはない!!!!!

と思いスタジオオープンに踏み切りました。

スタジオオープンしてから嬉しい事にプライベートレッスンの依頼も以前より増えました。

より専門的に個々の目標に向けて学びたいと思って来てくださる方が増えたのです。

そもそも当スタジオのレッスンは少人数制なのですが例え生徒さんが3人しか居なくてもやはりマンツーマンでのセッション効果は全く違うものです。

私の得意とするレッスンに生徒さんの目標に応じたプライベートピラティスがあります。

スタジオオープンして間もなく中学生のバレエ少女のプライベートセッションのお申込みがありました。
子供から女性へと変化していく身体。
将来はわからないけれどバレエをとことん頑張りたいと言う熱意。
お母様始めご家族の協力もありとても素質に溢れた少女の身体的サポートをさせていただくことになったのです。

毎日バレエレッスンをしながら定期的にピラティスのプライベートセッションを受けて下さり、自宅での調整もきちんとしてくれてました。

そしてそして
3/27 バレエコンクールでキトリを踊り優秀賞を獲得したとお母様よりご報告!
本当に嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

以前も高校生の女子が通ってくれていました。
その子は既に身体が出来上がって来ていて(成長面)腰痛などの不調もありました。

所属教室での発表会で黒鳥に選ばれ、32回転のグラン・フェッテ・アン・トゥールナンを演じきれるか不安を抱えていました。

ピラティスレッスンで腰痛の改善と安定した軸を作れた事により立派にブラックスワンを踊りきってくれました。

今回初めて自分の子供たちよりも若い世代のダンサーさんの指導にあたりましたが、才能あるジュニアのサポートが出来るのって凄く楽しいです。

私自身は出来ない技が盛りだくさんのバレエですが科学的に分析して最善の結果が出せる様に今後もお手伝いさせていただきます。

5月の発表会のキャスティングも嬉しい結果が出せて初めてのパ.ド.ドゥを踊るそうです。
ピラティスに通い始めた頃よりも格段に軸が安定して、アンディオールの精度が上がっています!
とてもとても楽しみ(^∇^)

自分がダンスにのめり込むのはもちろんのこと
ダンスにのめり込み努力を怠らない彼女達を全力でサポートします!

嬉しい春o(^▽^)o
スタジオマリカでは
エアリアルヨガ
ヨガ
ピラティス
ベリーダンスを学べます
目標に応じてご相談に乗りますので
お気軽にお問い合わせ下さいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次