今日のマリカ語録

皆さま、おはようございます!

なんと、なんと

マリカ語録 2018 初であります。

バタバタし過ぎて4月になってしまいました(*´Д`*)

ではでは、早速

今日のマリカ語録
男(女)運は自分で決められる。

はい。
何言ってんの?
そんなの決められたら苦労しないわー( *`ω´)
と思って、キーッとなった方々もいらっしゃるかと思います(笑)

ですが、私は思うのです。

全ての出来事は自分が招いた結果であると。

相変わらず毒舌になっちゃいそうなんですが

男運のない人って要するに。

男を見る目がない女。

なんですよね。

では男を見る目がある人ってどういう人かと言うと…

・充実してる人
・生活が整っている人
・余計な事を考える暇が無い人

男を見る目が無い人は

・いつも不満がある人
・寂しい人
・他人と自分を比べる人
・自分の理想や計画を追い求める人
(外見、お金、地位、家族構成などこだわり過ぎる。)
・焦っている人。

これって女を見る目とも共通しますよ。
私の経験上100%であると断言します。
自分の理想や計画にこだわり過ぎる人は悪い男(女)に引っかかります。

必ず不幸になります。
悪いヤツはこういう人を嗅ぎ分けるのです。
悪いヤツに魅入られる人ってそういうオーラを出してるんですよ。

まずは自分の生活を整えるとメンタルが充実します。
やりたい事をやれる時間も作れるし気持ちが恋愛以外に向いて行きます。
恋人なんか居なくても結婚しなくても活き活きとした毎日を過ごせます。

するとどういう訳かモテる様になり
選択肢が増え
男を見る目はクリアになるのです。

男運(女運)が悪いと嘆いている方は
男(女)を見る目を養いましょう。

スタジオマリカでアクティブ&ヒーリングして
元気、笑顔になりましょう
LINEお友達登録よろしくね!
アメブロもご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次