心踊る。音楽、ダンスで人生が輝く!大人女子の習い事。

心踊るって素敵な表現ですよね。
ステージで踊る時
心が踊らないと観客を楽しませられないと思います。

沢山の練習をして
ステージで披露する時
緊張で頭が真っ白になっても
音楽と高揚感で心が躍れば
客席の皆さんもきっと楽しんでくれると思います。

だから
ダンスや音楽や演技を習っている方は
出来るだけ発表会等には参加して欲しいと思います。

緊張も心地良い物ですよ。

私は生徒の皆さんにダンスを教えていますが

心も踊る様に導いて行きたいと思ってます。

だから一人一人ときちんと向き合って行きたいと思ってます。

少人数でのレッスンはそれを可能にしてくれるので
1クラス、3名から7名位が適切です。

身体の心配な事や不安な事も解消出来る様にご指導しております。

ベリーダンス
ヨガ
ピラティス
エアリアルヨガ
パーソナルトレーニング
全てのレッスンの目的は
【100歳まで気持ち良く動ける身体作り】

お問合せはお気軽にホームページ、LINEから。

Studio Malica
栃木・群馬を中心に活動 ベリーダンス教室 Studio Malica スタジオ マリカ ヨガ・ピラティス 受講できます
栃木県、群馬県を中心に、ヨガ・ピラティス・ベリーダンスのレッスン、イベント、ショー、ワークショップ等の活動を行っているStadio Malica ~スタジオ マリカ~です。女性も男性も、自分の心と身体を大切に・愛しむように楽しんでいただくことを大切にしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次