ベリーダンスどなたでもご参加可能オープンクラス実施します。土日しか時間がない方に。初心者もOK!

ベリーダンス土日クラス開催のお知らせ
スタジオマリカでは8月の土日にベリーダンスのオープンクラスを行うことになりました。

平日はお仕事をしていて、夜もご都合が付きにくい方はぜひご参加を検討してみてくださいね。

レベルは初めての方から経験2年未満の方向けです。
長くベリーダンスを踊っている方も基礎の見直しやストレッチの方法などを復習したいと思っている方は
経験の長さに関係なくご参加をお待ちしております。

♪レッスン内容♪
・姿勢、立ち方、腕や足のポジション、呼吸のレクチャー
・ウォーミングアップ、音楽に合わせて無理なく全身を温めてほぐします。
・ストレッチ、ベリーダンスに必要不可欠な部位を入念にストレッチします。
・アイソレーション、ベリーダンスの動きに入る前に身体の各部位を意識して動かします。
・ベリーダンスムーブメントの練習。丁寧にわかりやすくレクチャーします。
・最後にコンビネーションで踊ってみましょう。

8月13日 土曜日 10:30〜11:45 (75分クラス)

8月21日 日曜日 11:30〜12:45 (75分クラス)

都度払い、\2500
当日現金でご用意下さい。

参加者様が3人以上で実施致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次