北軽井沢で冬キャン

今年も北軽井沢にてキャビンキャンプを楽しんで来ました。

暖冬で雪は期待出来ないかと思ってましたがタイミング良く寒波が来てくれてバッチリ雪☃️が降りました雪

薪ストーブで参鶏湯を作り、ふじりんごの焼きリンゴをデザートに軽井沢ビールを戴く。

癒し以外の何物でも無いです。

一泊して翌日は草津温泉に立ち寄りました。

相変わらず若者達で大賑わい。

ヒールの高いブーツにスカートで観光に来てる女子はツルツル滑りまくって、むっちゃ寒そうでしたーあせる

草津の泉質はホントに良きビックリマーク

ゆっくり温泉に浸かって散策して珍しく肉食べて映えスイーツも食べてお腹ぱんぱん😆食べ切れない〜でも絶対に旦那が全て食うので問題なし✌️

10代、20代の頃は毎週の様にスキーに行ってましたが、結婚後は数える程しか行かなくなってしまい気付いたらウィンタースポーツよりキャンプにハマり、雪山はキャンプの為に訪れます。

真っ白な雪や焚火を見てると瞑想状態になりメンタルが整うのです。

すっかり癒されて来たのに1週間後にはまた心に深い傷を負ってしまったのでまた焚火しなくちゃ。

庭キャンでいっかー笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次