皆さんの元気の為に。私も元気で居ないとね。夏休みで充電と命の洗濯。北海道旅行。旅が好きです。

2022.夏休み。
北海道旅行まとめ1日目。
まずはお寿司ランチ。びっくりする程デカい牡丹海老に甘ーい雲丹、北海道ならではのニシン!!!美味しかったー♪
大倉山ジャンプ競技場で展望台からの雄大な景色を堪能して札幌市街地へ。
お約束の電波塔や時計台を周り、1日目の最後は日本3大夜景に選ばれた藻岩山の圧巻夜景へ
初っ端から北海道の雄大さを満喫しました!

2022.夏休み。北海道旅行2日目。
小樽のホテルから美瑛までドライブ。
本当に綺麗!雄大!ホッカイドーデッカイドーって言うCMあったよね。正に景色だけで大感動です。
トラクターさえが絵になる。
思いっきり命の洗濯出来ました
滅多に食べないソフトクリームは濃厚で美味しかったのですが食べた直後にお腹痛くなっちゃいました。
青い池の美しさも凄い感動。
青い池をバックにウェディングフォトを撮影しているカップルが2組居ました素敵な写真になりますね。末永くお幸せに。
こちらまでhappy頂きました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次