追記

最もだねと思うこと | Malica♪笑顔満開♪栃木、群馬でBellydance&Yoga
http://ameblo.jp/skipstep-1206/entry-12248897155.html

午前中にこちらのプログをアップしましたが、まだ伝えるべき事がありました
ヽ(´o`;

なので追記致します!

追記ですが、ここまでの引き上げはバレエダンサーには絶対必要{emoji:アップ}

踊っている間は立っているだけでもこの引き上げをキープします(☝ ՞ਊ ՞)☝

ベリーダンサーの場合は基礎練習や体づくりのエクササイズ時にこれをしっかり意識する事が大事ですが実際のパフォーマンスでは腰方形筋のしなやかさが絶対的に必要な為、ガチガチに引き上げる感覚では駄目なんです!(◎_◎;)

引き上げながらも全ての関節や椎骨を柔らかく使うのですよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次