コラボイベントのお知らせ

初のコラボイベントが決定しました٩(^‿^)۶

長年お世話になっているフィットネスクラブでいつもお会いする素敵なTomomi先生にイベントにお誘いしていただきました。

とっても可憐なTomomi先生はエアロビクス、ヨガ、ピラティスと指導の幅も広くバレエダンサーでもあります。

今回はそんなTomomi先生からダンサーのアームスの基本であるポルドブラを教えて頂けます。

ベリーダンスは特徴的な腕や指の動きがありますがまずはその基本のポジションを習得しないと無駄に疲れたり、ポスチャー(姿勢)が崩れたりしてしまいます。

私のレッスンでも細かくお教えしてますがナカナカ難しいですよね。
その腕の基本的動作をバレエの観点から楽しくエレガントな動きで教えて頂けます。

その後に初心者向けのベリーダンスになります
ポルドブラの後、基本の姿勢が綺麗に決まりやすくなりますよ!

全く初めての方も少し経験のある方もずっとベリーダンスやってるけど腕のポジション苦手ーという方もオールオーケー楽しんで頂けると思います(≧∇≦)

ベリーダンスの特徴的な動き、そしてステップをアラブ音楽に乗って練習します。

最後には簡単な振付をみんなで楽しく踊りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

だれでも抵抗なく入れるアラブポップで楽しく可愛らしく自分でも知らなかった女らしい自分を発見しちゃいましょう!

なんて贅沢な企画なんでしょー!!

皆様!奮ってお申込み下さいねー!

tomomiプロデュースイベントvol.2

ベリーダンス&ポルドブラ

2017年5月28日 日曜日
定員20名
参加費 2000円

申し込み問い合わせ先
スタジオcuore
津久井友美
09072885988
tomo.1107.1967@ezweb.ne.jp
LINEでもOKです

タイムスケジュール
受付
9:00~
ポルドブラ
9:30-10:10
ベリーダンス
10:15-11:30

ベリーダンスとは
世界で最も古いダンスと言われています。肩、腰、胸などの特徴的で柔らかい動きで踊ります。美しくエキゾチックなアラブの音楽に合わせて楽しく学びましょう。

ポルドブラとは
美しくエレガントなコリオグラフィーで、心地よい音楽に合わせゆったりと動いていきます。ダンス要素の入り、筋力や柔軟性トレーニングが一つになったプログラムです。

ベリーダンス担当
Malica
(mari hatsugai)

ポルドブラ担当
tomomi tsukui

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次