ありがとう静岡

エアリアルヨガの研修で出逢って
それから仲良くなった御前崎の祐子さんこちらです☆との繋がりで今回初めて静岡に呼んで頂きました。

祐子さんと夏のエアリアルヨガの集中合宿で運命の出逢い。
そして、祐子さんの紹介でホームページを作って下さった有里さん、お手伝いして下さった皆さんのおかげで素敵なお時間を戴きました。

本当に感謝です♪

静岡に上陸して
茶畑の美しさや広大な空や果てしない海をドライブして
始終 「わー!わー!わー!」と叫びまくっていた私です(笑)

まず1日目は菊川市で私のソロベリーダンスショーを開催して下さいました。

久々のソロショーですが沢山のバリエーションを見て戴きたくてがんばっちゃいました(笑)

まず1日目は菊川市で私のソロベリーダンスショーを開催して下さいました。

久々のソロショーですが沢山のバリエーションを見て戴きたくてがんばっちゃいました(笑)

初めてベリーダンスを観るという方が多かったのであまりマニアックな演目は入れずに

ベールでのメージェンセからファンベールのダンスへ移り♪

スパニッシュジプシーフュージョン♪

アラブポップでのサィーディー♪

そしてアコーディオンパラディ♪

盛りだくさんで楽しんで頂けるようにプログラム組んでみました。

会場は祐子さん、有里さん達で綺麗に飾られお菓子やドリンクで和気あいあいと観て頂けました。

ショーが終わってから皆さんから質問や感想をいただき楽しんで頂けた事、ベリーダンスに興味を持って頂けた事がとても嬉しかったです。

出会いって素晴らしいね。

打ち上げもメチャクチャ楽しかった٩(^‿^)۶

美味しいお酒にお料理

大大大満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、翌日はベリーダンスのワークショップ

①基本の動きでシェイプアップ
②簡単振付で踊ってみましょう

2つのワークショップでした。

慣れない動きに悪戦苦闘しながらも汗ダクになって頑張って下さいました。

なんだかんだで時間内に1曲振付完成ー皆さん頑張りました。
men’sのご参加も嬉しかったです。
たくさんおもてなしせて下さり、暖かく迎えて下さり本当に幸せな2日間でした。

皆さんの笑顔忘れませーん!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次