加齢?更年期?肥満?実は違います。身体機能改善!

歳を重ねると膝や腰、股関節や肩などに不調や痛みが出る事が知られてますよね。

そして病院や接骨院に行く方が多い。

ほとんどの場合の診断は
「加齢です。」
「更年期です。」
「体重が多過ぎです。」

そして治療は。。。

無い。

ヒアルロン酸注射や湿布
血行を良くする薬を出される。

歳を重ねたらこれが普通と思ってはいけません。

これが普通なら
何故同じ70歳でも
元気に旅行へ行ったりフラダンスや社交ダンスを踊れる人と
杖が無くては移動出来ない人がいるのでしょう?

全てはこれまで自分の身体と心にどれだけ丁寧に接してきたのか。そこに答えがあるのです。

では、どうしたらいいのでしょう。
100歳まで気持ち良く動ける身体でいる為には?

私は以下のレッスンを提供しています。

ベリーダンス
ヨガ
ピラティス
エアリアルヨガ
パーソナルトレーニング

全てのレッスンの目的は

【100歳まで気持ち良く動ける身体作り】

死の瞬間まで自分の事は自分で出来る。
人間としての尊厳を最期の瞬間まで守り通したい。
この思いで生徒さん達の身体と心に向き合っています。
どこも痛くない。
快適で元気で心も明るくなれる。
そんな毎日を送って欲しい。
少人数制のグループレッスン、マンツーマンのパーソナルトレーニングでご希望に応じてレッスンメニューを作成し提供致します。

ピラティス、ヨガ、エアリアルヨガ、ベリーダンス。
お好きなレッスンから貴方の身体と心を健やかに保つお手伝いを致します。
Studio Malica

明日もこのテーマで続きを描きます。

お楽しみにね。

ティップネス
ティップネス太田24hour | 群馬県太田市下小林町のフィットネスクラブ・スポーツクラブ・スポーツジム
太田市下小林町の24時間ジム・フィットネスジム・スポーツジムなら【ティップネス太田24hour】。豊富なスタジオプログラムやパーソナルトレーニング、マシンジムやプールなどの充実な施設で最高のトレーニング環境を提供します。太田、イオンモール太田、足利市の近くのジムをお探しの方はぜひお越しください。
リンク
tip.tipness.co.jp

この写真は動画からスクショしたのですが本当は良くありません(^^;
肩が上がり過ぎなんです…
もっとちゃんとした写真撮らないと(^^;

レッスンスケジュールカレンダーはホームページのトップからご確認出来ます。

空いている日時よりプライベートレッスンやパーソナルトレーニングのご予約をお受け付けしております。

先着順となりますのでお問合せ下さいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次