昨年の思い 現在の思い

昨年の終わり頃
こんなブログを書いてました。

↓↓↓

改善 | Malica♪笑顔満開♪栃木、群馬でBellydance&Yoga
http://ameblo.jp/skipstep-1206/entry-12103009713.html

そして現在は
昨年この様な事で悩んでいた事も忘れておりました。

その位、今年は自分自身を見つめ直し
身体も心も構築し直してきた様に思います。

周りの出来事や人々に振り回されてる暇が無かったという感じです。

まさに

自分の事で精一杯(´Д` )

でございました。

生徒の皆さん方が、其々とても成長してくれたからかもしれません。

皆さんから素敵なプレゼントをいただいた事もとても嬉しかったです。

みんな精神的に安定してきた様に感じます。

みんなのプライベートやダンスに向き合う気持ちが揺れなくなってきた感じ。

だから私は自分自身の事にいつもの年よりずっとずっと時間とエネルギーを注ぎ込む事が出来たと思います。

来年はもっともっと成長出来たり、皆さんのプライベートや生活が幸せになる様にサポートしたいと思います。

今年もあっと言う間でしたが
楽しいこと
嬉しいこと
輝かしいこと
が沢山ありました。

もちろん
悲しいこと
上手くいかないこと
思わぬハプニングも多々ありました。

反省もあるけれど
目標を達成出来たり
挑戦もしたし
プライベートも充実していました。

あと3日で2016年も幕を閉じます。

感謝の気持ちで終わらせる事が出来そうです。

Thank you all (*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次