秋を楽しむ

皆さんこんにちはー
9月になったら一気に気温が下がってすっかり秋っぽくなってしまいましたね。

あーあ
つまんないのー
夏オンナMalicaはまだまだ夏服で居たいのになー
まあ、秋には秋のお楽しみもありますね。

秋の海を見に行くもいーなー
温泉もいーなー
ディズニーハロウィンも行きたいなー

アートやミュージカルも楽しみ( ´∀`)
実はこの秋ミュージカル、バレエ鑑賞そしてエレカシライブと楽しみがいっぱいなんだよね。

とまあ、相変わらず遊ぶ事ばかり考えてる私です(笑)

食いしん坊だしねー

美味しい物をいっぱい食べたいから、しっかり自己管理しなくちゃー

それに、スポーツの秋って感じで身体を動かしたくなる季節でもありますよね。

スタジオマリカで身体メンテナンスいかがですか?

少し前にヨガレッスンで開脚をしたら自分で思ったよりはるかに脚が開きまして~(°_°)

で、ちょっと股関節に違和感があったのですね。
その後都会を歩き回る日があり、その日ふ股関節が段々痛くなってきて、かなり怖い思いをしながら帰宅しました。
脚が開き過ぎて筋肉が少々損傷したらしいです~

その後空き時間に真面目にピラティスを実践しましたらー

1日で良くなってしまいました!
ウフフー(^ν^)

ピラティス凄いよ!
詳細はピラティスのページをご覧下さいね!

スタジオマリカでもピラティスクラスは大人気です。

ピラティスクラスの生徒さんがあと少し増えたら新クラスを発足する予定です。

エアリアルヨガもようやく色んな方々に知って頂けて嬉しく思ってます。

初めてでも運動経験が無くても全然問題ありませんよー!

すっごく楽しいし身体や心への作用、効果は絶大です。

そして勿論ベリーダンスの新規生徒さんも大募集してます。
12/3 日曜日にベリーダンスの発表会を兼ねたハフラ(パーティー)を開催しますので気になっている方は是非観に来て下さいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次