塩ブラジャー

実はちょっと弱ってました。

上手く行かない事は多々ありますが

私の場合

自分の思いや努力とは関係なく

他者のマイナスを受信してしまう事があります。

撥ね付ける力は有るのですが

好きな人やお世話になった人だったりする場合は

撥ね付ける訳にも行かず

まんま

どっぷり

すっかり

貰っちゃいます(^◇^;)

マイナスオーラ

でもまあ

私の大切な人が

元気になってくれるなら

いーの、いーの

とは言え

ちょいと辛さを愚痴ったりしたのです
。・゜・(ノД`)・゜・。

そしたら

これまた私の大切なベリ友ちゃんが

「塩ブラジャー」

を教えてくれました

塩ブラジャー

他者からの邪気をシャットアウト出来そう必ず誰かが助けてくれるものなんだなー

人は1人では生きて行けないんだなと実感

本当

繋がりに感謝

愛には愛で

癒しには癒しで

笑顔には笑顔で

大きな声で

ありがとう
と伝えたい。

塩ブラジャーやってみたよーん(=゚ω゚)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次