木村カスミ 千葉公演

さーて、我等が木村カスミ先生がエジプトより帰国しておりますよー。
すでに東京、大阪でガッツリワークショップを終えてプライベートレッスンも分刻みでこなされてます。
相変わらずパワフルでそして益々シェイプされて美しくなられてます(*゚∀゚*)

9/2 土曜日は福島公演,

そして、9/9 土曜日は千葉公演です,

☆ダイヤモンド ベリーダンス フゥスティバル☆
むらさき音符主催は千葉のMamiさんです♪

私たちスタジオ マリカのメンバーもカスミさんのバックで一曲踊らせて頂きます。

微力ですが千葉公演に関わらせて頂ける事は大変嬉しく思ってます🖤

千葉公演ではコンペもあり、現在コンペエントリーされたダンサーの皆さんはすっごい努力をされていると先生からお聞きしました。

本当に素晴らしいですね。
皆さん心から応援しております(^-^)

まだ若いダンサーさんはどんどんコンペに挑戦して欲しいですね。私にはその様な機会がなかったので羨ましい限りです。

さーて、これからまたスタジオでレッスンです!!

私もしっかり頑張ります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次