エジプシャンナイト in 那覇

なんともう1週間経ってしまいましたー

沖縄 那覇でのクラブイベント
エジプシャンナイトにて踊らせていただきましたよ!

大大大好きなカスミ師匠のWSも勿論受けて

沖縄の美しいダンサーさん達とご一緒させていただきました!

そりゃーもう楽しすぎて刺激的な沖縄遠征でした!

羽田を断つ時は雨でしたが上空は青空

そして沖縄はやっぱりあったかい。

カスミ師匠のWSは相変わらずエネルギッシュでパワフル!

今回も凄く凄く楽しかったし学びを深められました。

何回も同じ曲を教わるのって本当に勉強になる{emoji:!!}

何度も何度も踊らなければわからない事がいっぱいなんです。

エジプシャンナイトでは沖縄オーガナイザーのマリさんよりモダンハリージをリクエストしていただいてました。

毎回オリジナルのオーダードレスで踊っててのですが今回初めてハリージドレスで踊りました。
モダン振付なのでドレスさばきに手間取りましたがなんとか前回のリベンジ出来たかな?

そして沖縄ダンサーさん達の美しさ
ダンスはダイナミックでセクシーで観ていて全く飽きないどころか出演者の自分までノリノリのノリまくり♪
汗だくで会場のみんな笑顔満開♪
ワインも美味しかった♪

そしてなんと言ってもカスミさんのパフォーマンス!
お客様とのコミュニケーション!
もう言葉や文章では伝えられない!
大きなホールでのパフォーマンスとはまた違うお客様と近い距離での魅せ方、会場全体をホットにするあの技術!いや情熱!いや魂!

やっぱりカスミさんが大好きだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

WSだけでなく沖縄ダンサーさん達のダンスやカスミ師匠の素晴らしいパフォーマンスにスゴイ刺激を貰いました!

本当に素晴らしい学びの沖縄遠征でした(o^^o)

オーガナイザーのマリさん、沖縄ダンサーの皆様、本当にありがとうございました!

あー沖縄!
大好き過ぎる!

☆みんな楽しすぎて記念の写真を撮るのを忘れるという~(笑)

オフィシャルカメラマンさんのお写真を楽しみに待ちまーす!

そして今日はこれからカスミさんの東京WSです!
その後はベリーダンスショーの聖地
アルハンブラでのカスミさんディナーショー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次